あなたの人生に起きる一見ランダムなシンクロニシティを信頼していけば、あなたは自分の人生において完璧な秩序に自動的に導かれる : バシャール スドウゲンキ

あなたの人生に起きる一見ランダムなシンクロニシティを信頼していけば、あなたは自分の人生において完璧な秩序に自動的に導かれる

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.126より引用させていただきました。

その例として、こんなことが書いてあります。

コンピューターで、白い紙の上にランダムに点を描かせていくと、最初はまったくバラバラに点が描かれていくように見えるが、しばらくすると、それが完全なピラミッド型の三角形になるんだそうです。

数多くのランダムな行動の下には、実はひとつの秩序が横たわっているんだそうです。

MIL39094

コメント

タイトルとURLをコピーしました