多くの人が夢の中で、地球外惑星の人達からコンタクトを受けます。それは夢の中の方がみなさんと交信しやすいからです。 by バシャール

多くの人が夢の中で、地球外惑星の人達からコンタクトを受けます。
それは夢の中の方がみなさんと交信しやすいからです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈5〉望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること。 (VOICE新書)』P.116より引用させていただきました。

バシャール達の波動の方が私たちの波動に比べ、より加速されているそうです。
バシャール達の波動、バシャール達の世界は、物理次元の波動より、夢の波動に近いそうです。

それどころか、この固い物質次元の世界は、バシャール達にとって、想像の世界なんだとか。驚きですね。

だからこそ、私たちの夢の世界の方が、バシャール達にとっては現実に近く、そしてより簡単に交信が可能なんだとか。

MIL39016

コメント

タイトルとURLをコピーしました