ハイヤーマインドとフィジカルマインドのコミュニケーションがとれていて、それぞれが適切な仕事をしているとき、エネルギーが調和しているので、簡単に周波数をシフトさせて、自分の望む形をつくりだすことができる : バシャール スドウゲンキ

ハイヤーマインドとフィジカルマインドのバランスをとることが大事なのです。2つのマインドのコミュニケーションがとれていて、なおかつ、それぞれが適切な仕事をしているとき、エネルギーが調和しているので、簡単に周波数をシフトさせて、自分の望む形をつくりだすことができるのです。

以上、須藤 元気/ダリル アンカ (著), 須藤 元気/尾辻 かおる (編集), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール スドウゲンキ』P.119より引用させていただきました。

全部が同じものでできているので、波動を合わせることが理解できれば、壁を通り抜けることさえできる。
事実シャーマンはこの方法で動物やいろいろなものに、自分の形を変えているそうだ。

しかし、彼らは実際に形を変えるわけではなく、自分が常に同時に動物であることを理解し、その形で現れるだけなのだそうだ。

また、シンクロニシティの現象は、これらの2つのマインドが調和してきましたよ、バランスがとれていますよ、というサインなのだそうだ。

この物質世界がたったひとつの粒子からできているのなら、周波数を変えることによって、何にでもなれる気がしてきます……が……。

人類の中には爬虫類人が混じっていて、彼らは周波数を変えることによって蛇に変身したりできると何かの本で読んだことがあります。まさか!と思っていましたが、このバシャールの話を聞くと、ありえない話でもないのかと思ったりもします。(^-^;

MIL49076//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました