朝起きたら、「自分が今できることの中で一番ワクワクするのは何かな?」と考えて、順番に片づけていってください。 by バシャール

朝起きたら、「自分が今できることの中で一番ワクワクするのは何かな?」と考えて、順番に片づけていってください。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.212より引用させていただきました。

あなたが一番ワクワクする最初のことを、その日のうちにできるならまずそれをして、それについてできることがなくなったら、実際に行動に起こせることで、次に一番ワクワクすることをしてくださいとのこと。

そして、それについてもできることがなくなったら、その次にできる一番ワクワクすること……そういう感じで一日を送ってくださいとのことです。

MIL09042//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました