ワクワクする気持ちや感覚は、あなたにタイミングを教えてくれます。毎日なされるたくさんのことをどのタイミングですればいいか、あなたのワクワクする気持ちに聞いてください。 by バシャール

ワクワクする気持ちや感覚は、あなたにタイミングを教えてくれます。
毎日なされるたくさんのことをどのタイミングですればいいか、あなたのワクワクする気持ちに聞いてください。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.212より引用させていただきました。

タイミングを自分に聞く、というのはいいですね。
この考えは素晴らしいし、実際の生活にとても役に立つと思います。

生活がよりシンプルになるかもしれませんね。

いまここに生きることができますね。

MIL09017//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました