【ワクワク・バシャール!】自分をひとつの完全な存在として感じるということ。「自分自身はこういう人間だと知っていること」に100パーセントの絶対的な信頼を置くということです。 by バシャール

【ワクワク・バシャール!】自分をひとつの完全な存在として感じるということ。「自分自身はこういう人間だと知っていること」に100パーセントの絶対的な信頼を置くということです。 by バシャール

自分をひとつの完全な存在として感じるということ。
「自分自身はこういう人間だと知っていること」に100パーセントの絶対的な信頼を置くということです。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.242より引用させていただきました。

みなさんは信頼を新たに学ぶ必要はない。

自分の望むものを100パーセント信頼すればいいだけ。

自分がやりたいことをやるのも100パーセントの現実
やりたくないことをやるのも100パーセントの現実
やりたいことをやる現実とやりたくないことをやる現実とはつながっていない。

現実の定義づけ自体の中で完結している。

……ということで

かなり分かり難いです。(^-^;

つまり、私たちはひとつの完全な存在、すべてを含む存在

というワンネス、ひとつであること、に戻っていくんでしょうね。

「こういう人間」とは、ひとつの完全な存在であるところの人間ということでしょう。

タイトルとURLをコピーしました