【ワクワク・バシャール!】(ネガティブな言葉は)高次の意識(宇宙の叡智につながる自分の中の高い意識。ハート、智慧の部分)から出ているのではなく、ネガティブな観念にトリックをかけられて言っているのだと気づく必要があります。

(ネガティブな言葉は)高次の意識(宇宙の叡智につながる自分の中の高い意識。ハート、智慧の部分)から出ているのではなく、ネガティブな観念にトリックをかけられて言っているのだと気づく必要があります。

以上、本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる!』P.35より引用させていただきました。

ネガティブな言葉とは例えば

情熱だけでは食べていけない
あれは、本田健さんだからできたんだ
ワクワクして生きるなんて無理に決まっている……等々

真実とトリックの違いをしっかりと学んで区別できるようにしましょうとのこと

まやかしか真実か

その違いを学ぶとご褒美が貰えますと

タイトルとURLをコピーしました