【ワクワク・バシャール!】どんな小さな一歩であれ、自分の情熱、ワクワクから行動を起こすと、それがより多くのワクワクや情熱につながる糸となり、さらに、その糸がどんどん太くなって、情熱が成長して拡大していきます。 by バシャール

どんな小さな一歩であれ、自分の情熱、ワクワクから行動を起こすと、それがより多くのワクワクや情熱につながる糸となり、さらに、その糸がどんどん太くなって、情熱が成長して拡大していくからです。

以上、本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる!』P.41より引用させていただきました。

とにかくやってみようよ

とにかくドアをノックして

そしてドアを開いてみようよ

きっとそこには

自分が思い描くような暗くネガティブな世界とは違う

ポジティブで明るい世界が広がっているはず

もし、そうでなかったら

ただ静かにドアを閉めて

別のドアを探せばいいだけ

明るいドアの向こうには

さらに明るいドアが続いていく

ずっと 光へと

タイトルとURLをコピーしました