【ワクワク・バシャール!】私たち(バシャールたち)はさまざまな世界と交流することを、非常にワクワクして楽しんでいます。

私たちはさまざまな世界と交流することを、非常にワクワクして楽しんでいます。
このように交流することで、みなさんが私たちからいろいろと受け取ってくれるのと同時に、私たちも意識を拡げることができるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.14より引用させていただきました。

宇宙存在バシャールとの交流において「ワクワク」は基本であり初心であると思います。

当然バシャールたちも私たちとの交流にワクワクしている。

当たり前だけどバシャールたちも毎瞬毎瞬ワクワクしてる!

そして私たちもバシャールとの交流にワクワクしてる。

バシャールたちとの交流によって私たちの意識は拡がりますが、同時にバシャールたちの意識も拡がっているんですね。

まさにウィンウィン(win-win)の理想的な関係です。

ワクワクするって楽しいことですね。

タイトルとURLをコピーしました