【ワクワク・バシャール!】私たちは(バシャールたち)は全員テレパシーでつながっています。みなさんの惑星でも、全員が全員とつながっています。それをいつも認識できるわけではないだけです。 by バシャール

私たちは(バシャールたち)は全員テレパシーでつながっています。
みなさんの惑星でも、全員が全員とつながっています。
それをいつも認識できるわけではないだけです。

以上、本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる!』P.150より引用させていただきました。

バシャールたちと私たちの違いは、バシャールたちは「全員つながっていると認識できている」し、「その認識を土台にした行動をとっている」ことだそうです。

ここでちょっとした疑問が湧きました。

じゃあ、私たちはバシャールたちとはつながっていないのか?です。

どうなんでしょう?

私たちも全員が全員とつながっているのなら、ミーハー的な考え方をすれば、憧れのアイドルともつながっているってことですね。ロマンがあります。(^-^;

いずれにしても、全員がつながっているという真実を、知っているというだけでなく、そういう真実に基づいた行動をして、よりよい現実にしたいものです。

MIL62025//1

タイトルとURLをコピーしました