あなたが夢中になったり、楽しんだり、陽気だったりする時、その良い気分はあなたの周りの全ての人々に良い影響を与えます。(中略)あなたの良い気分はあなたが接する全ての人の人生に違いをもたらします。 :『ザ・パワー』をバシャール的に読書する

あなたが夢中になったり、楽しんだり、陽気だったりする時、その良い気分はあなたの周りの全ての人々に良い影響を与えます。(中略)あなたの良い気分はあなたが接する全ての人の人生に違いをもたらします。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.243-244より引用させていただきました。

基本的に考えて良い気分の人の近くにいて嫌な気分になるというのはありませんね。
自分の良い気分が他人にも良い気分を与えるというのはごく当たり前のことです。

これは以下のバシャールの言葉を裏打ちしています。

これはシンプルな物理学です。複雑な、神秘的な話ではありません。「自分が与える波動に共鳴する現実を受けとる」それだけのことなのです。by バシャール

じゃあ良い気分を持続するにはどうしたらいいのか?
それはバシャールの基本ワクワクを行動に起こすこと。

自分が一番ワクワクする道をたどっていくとき、それに必要な物や知識、人を引きつけることができます。秘訣は、毎瞬毎瞬、自分のできる範囲内で一番ワクワクすることを行動に移すことです。 : バシャール ゴールドより

ということですね。

タイトルとURLをコピーしました