あなた自身とあなたが最も望む現実とは、ひとつのものです。それは「ここ」に存在しています。そして「今」に存在しています。 : バシャールの学校

あなた自身とあなたが最も望む現実とは、ひとつのものです。
それは「ここ」に存在しています。
そして「今」に存在しています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.129より引用させていただきました。

もし現実がネガティブな状況で望んだものとは違っているように見えても、実はそれを自分が最も望んでいた現実だと知ることからすべては始まるのでしょうね。

人は与えたものを受け取る、それが宇宙の法則です。

いくらそれがネガティブなものだと思われても、それを否定すれば、自分の波動はネガティブなものになってしまい、さらにネガティブなものを引き寄せるだけです。

いくらそれがネガティブなものだと思われても、それは自分が最も望んだことであると知り、受け入れて肯定した時初めて、自分の波動は肯定的なものとなり、肯定的なものを引き寄せるようになる。

「今」「ここ」の自分の波動と、今ここの現実は、自分が最も望んだものということで、両者は結ばれている。

タイトルとURLをコピーしました