今日は何人に飛び切りの笑顔をプレゼントできるだろう。「私はあなたを受け入れています」っていうメッセージを込めて。 : 阿部 敏郎 著『いまここ』より

今日は何人に飛び切りの笑顔をプレゼントできるだろう。

「私はあなたを受け入れています」

っていうメッセージを込めて。

以上、阿部 敏郎 (著)『いまここ―すべてがうまく流れ出す宇宙の絶対ルール』P.154より引用させていただきました。

笑顔は、相手を受け入れていますってメッセージなんですね。

だとすると、自分を受け入れると、自分に対しても笑顔になるのかもしれません。

さらに、笑顔ってプレゼントかもしれませんね。
笑顔を贈られて嬉しくない人なんていません。

バシャールの言う与えるものを受け取るの言葉通り、他人には笑顔をプレゼントしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました