自分以外を演じて、みんなに合わせようとする人は、結局、誰とも合わせられないということです。本当に自然な自分になることだけが、この創造の世界の中にピッタリとはまる存在になり得ます。by バシャール

自分以外を演じて、みんなに合わせようとする人は、結局、誰とも合わせられないということです。
本当に自然な自分になることだけが、この創造の世界の中にピッタリとはまる存在になり得ます。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.126-127より引用させていただきました。

パラドックスですね。

みんなに合わせようとすると、自分以外のものになってしまう。
そうなると却って誰とも合わなくなる。

そうではなくて、自分が本当に自然な自分になれば、結果的にはみんなとぴったり合う存在になる。

常に自然な自分、本当の自分というのを、意識しているといいかもしれませんね。

TAH01033

コメント

タイトルとURLをコピーしました