すべての人間関係というのは、お互いが自分の中にあるまだ見えてない部分を自分が学ぶために、相手を引き付けて二人で共同作業することです。 by バシャール

すべての人間関係というのは、お互いが自分の中にあるまだ見えてない部分を自分が学ぶために、相手を引き付けて二人で共同作業することです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.86より引用させていただきました。

そっかあ引き付けつけちゃうんだあって感じですね。

すべての人間関係はそれがどんなものであれ、お互いに引き付けあって、そして出会ってるのかもしれませんね。

いい出会いならもちろんいいけど、悪い出会いでも、それは本当の自分に戻っていくためには、必要なことだったのかもしれません。

MIL41020

コメント

タイトルとURLをコピーしました