自分以外の存在や、他の宇宙を体験するためには、自分の意識の中に、自分バージョンの、それらの存在や宇宙を創り出さなければ、体験できません。 : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

自分以外の存在や、他の宇宙を体験するためには、自分の意識の中に、自分バージョンの、それらの存在や宇宙を創り出さなければ、体験できません。 : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

自分以外の存在や、他の宇宙を体験するためには、自分の意識の中に、自分バージョンの、それらの存在や宇宙を創り出さなければ、体験できません。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著) 『未来図 Part 2』P.109より引用させていただきました。

私たちが体験するものはすべて、私たちの意識の中の、私たちバージョンで創り出したものを、私たち自身で体験しているそうです。

だから、すべては自分でできている、そうバシャールは言います。

このことによって、この現実という夢は他者とのコミュニケーションが可能となり、人間は決して孤独ではないのですね。単独で夢を見ているのではないのですね。

MIL57078//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました