あなたはすでにすべてのものにつながっています。ですから、あなたが本当の自分自身でいることによって、自動的に全体像をサポートしているのです。 by バシャール

あなたが個人的に一番ワクワクすることをしていくと、あなたの波動が上がります。
それによってほかの人たちの波動を上げ、全体にも貢献することができます。

あなたはすでにすべてのものにつながっています。
ですから、あなたが本当の自分自身でいることによって、自動的に全体像をサポートしているのです。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.93より引用させていただきました。

そうでしたそうでした、私たちはすでにすべてのものにつながっているんでした。
だから自分がワクワクして波動が上がると他の人の波動も上げることができる。

自分が一番ワクワクすることをして、本当の自分自身でいるだけで、実はみんなをサポートすることになる、というのは面白いですね。

ボランティア活動のような特別なことをしなくても、他人に奉仕できるってことですからね。 🙂

MIL33051

コメント

タイトルとURLをコピーしました