体の中の毒素は、波動の磁石のように働きます。ですから、その低い波動に合ったものを食べたくなるのです。 by バシャール

体の中の毒素は、波動の磁石のように働きます。
ですから、その低い波動に合ったものを食べたくなるのです。
低い波動と言いましたが、それは動物が下等だということを言っているのではありません。
単に、波動の密度として濃い、重たいものだということを言っているだけです。
ともかく、あなたの体のシステムの中に毒素が少なくなってくると、あまり肉を食べたくなくなってきます。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.84より引用させていただきました。

いやあ~参りました。(^-^;
肉けっこう好きですからねわたし。

単にわたしの波動の密度が濃くて重たいだけなんですね。 ;-(

いずれにしても、肉を断つのではなく、体の中の毒素を少なくしていき、その結果あまり肉を口にしなくなる、というのが理想のような気がします。

MIL28044//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました