ハイヤーセルフに「会う」ということではありません。ハイヤーセルフに「なる」ということです。鏡の中のニッコリした自分があなたのハイヤーセルフです。その自分によりなろうとしてください。 by バシャール

ハイヤーセルフに「会う」ということではありません。
ハイヤーセルフに「なる」ということです。
鏡の中のニッコリした自分があなたのハイヤーセルフです。
その自分によりなろうとしてください。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.30より引用させていただきました。

ハイヤーセルフ、なんとなくカッコいいですね。
そんなカッコいいものには出会ってみたくなります。

でも、ハイヤーセルフとは、大いなる自己または高次の自分、だから「会う」ものではなく「なる」ものなんですね。

MIL12055//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました