豊かさにはいろいろな形があるのだと受け入れることができたなら、「お金があったらできるだろう」と思っていることを、お金がなくてもできる可能性が出てくるのです。 : バシャールの学校 – BASHAR2006(バシャール2006)より

豊かさにはいろいろな形があるのだと受け入れることができたなら、「お金があったらできるだろう」と思っていることを、お金がなくてもできる可能性が出てくるのです。 : バシャールの学校 – BASHAR2006(バシャール2006)より

豊かさにはいろいろな形があるのだと受け入れることができたなら、「お金があったらできるだろう」と思っていることを、お金がなくてもできる可能性が出てくるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR2006(バシャール2006)―バシャールが語る魂のブループリント』P.249より引用させていただきました。

地球人的考え方でいけばどうしても、~がしたい、でも~をするためには、お金が必要だ。
だから、~をするためには、まずお金を稼がなきゃ、となると思います。

逆にいえば、確かにお金さえあれば、たいていのことはできます。

しかしお金がなくてもそれが可能だとしたら……
豊かさをお金に限定しなければ、それが実現する可能性は、さらに高くなりそうですね。

MIL56066//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました