すべてを創造した「空」であるあなたは、万物のすべてを認め、受け入れ、愛し、祝福するのが本質です。 : 『空(くう) 舞い降りた神秘の暗号』をバシャール的に読む

すべてを創造した「空」であるあなたは、万物のすべてを認め、受け入れ、愛し、祝福するのが本質です。つまりあなたという「空」は、あなたの肉体的な人格と性格のすべて(最低で最悪な部分も含む)を愛して、ともに栄えていこうとするのが本質ということです。

以上、Mana (著) 『空(くう) 舞い降りた神秘の暗号』P.222より引用させていただきました。

これはバシャールの言う「無条件の愛」ということですね。

あるいは、小林正観さんの言う、過去も未来も現在も受け入れれば数秒で悩みは解決してしまうということですね。

そして、逆に言うと、私達が栄えていないとすれば、肉体的な人格と性格のすべてを愛していないからであり、それは私達の本質から外れるということですね。

自分の最低で最悪な部分を受け入れないで憎めば、その憎んでいる間は、自分が憎しみの波動になっているということなんでしょうね。そして同じような波動のものを引き寄せてしまう……。

MIL48097

コメント

タイトルとURLをコピーしました