宇宙根源の父と母のエネルギー体とは : 『空(くう) 舞い降りた神秘の暗号』をバシャール的に読む

以下、Mana (著) 『空(くう) 舞い降りた神秘の暗号』P.214に書いてあることをまとめてみました。

宇宙根源の父とは、経済的に、あるいは人脈で応援してくれて、知恵や勇気生きることのパワーを与えてくれて、自分の行動の責任を請け負ってくれるエネルギー体。

「好きなようにやれ!あとは全部任せろ!いつも守ってやる」と言ってくれる父のこと。

宇宙根源の母とは、どんな性格でも、どんな生き様でも「そんなあなたが大好きよ」と言ってくれる母のこと。優しさと寛大さで自分を丸ごと受け入れて愛してくれているエネルギー体。

常にこれら根源の父母を背中に実感していってくださいとManaさんは言います。

なんだか涙が出そうになりますね。

そうかぁほんとはこんなに自分は無条件に愛されていたのか、そんなふうに気がついて、感謝の気持ちで涙が出そうになります。

MIL48089

コメント

タイトルとURLをコピーしました