自分自身をすでに豊かな人のように振る舞わせてあげてください。豊かな信号を外に発していなければ、宇宙は豊かな状態という考え方をサポートしません。豊かさの信号は、すでにそれを持っているときに発せられます。 by バシャール

もし、豊かになるという考えがワクワクするのでしたら、自分自身をすでに豊かな人のように振る舞わせてあげてください。
(中略)
もしみなさんが豊かな信号を外に発していなければ、宇宙は豊かな状態という考え方をサポートしません。
そして、豊かさの信号は、みなさんが、すでにそれを持っているときに発せられます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.249より引用させていただきました。

順番が逆のようです。

まずは自分から豊かさの信号を外に発信するから、宇宙からサポートされて、ほんとうに豊かになるそうです。

これは、与えることは受け取ることであるという宇宙の法則と同じですね。

鏡の中の自分を笑顔にするにはまずこちら側の自分が笑うってことですね。

バシャールは、その逆の例として、豊かな人は節約しようと、いろんな広告からスーパーの割引券を切り取ったりしないと言っています。

でもまあ、ポイントは、豊かさの波動に自分がなれるかどうかなんでしょうね。
というのは同じ波動のものを引き寄せるからですね。

MIL55063//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました