人生は、ただ解放してあげるとき、自然の流れにまかせてあげるとき、一番うまくいきます。それがうまくいくように、許してあげるだけでいいのです。うまくいくようにする必要はありません。by バシャール

人生は、ただ解放してあげるとき、自然の流れにまかせてあげるとき、一番うまくいきます。それがうまくいくように、許してあげるだけでいいのです。
うまくいくようにする必要はありません。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)』P.236より引用させていただきました。

この記事は先の記事の続きです。

人に無理強いしてもうまくいかない。
それは自分の中のパワーを、自分が教えようとしていることを信頼していないということ。

そうではなく、ただ解放してあげる、自然の流れにませてあげるとき、一番うまくいくそうバシャールは言います。

それは、先日も記事にした、家政婦のミタさんのやり方なのかも
しれません。(^-^;

テレビドラマ 家政婦のミタ と 宇宙存在バシャール

TAH01031

コメント

タイトルとURLをコピーしました