あなたが創造主なのです。現実は、自分の中の定義づけを変えることによって変えられるのです。自動的なフィードバックシステムとして働いています。本当に欲しいと思っているものを全部反映して見せてくれています。 by バシャール

どんなことを起こしたいのですか?
あなたがその創造主なのです。それを見て変えたければ、変えることができます。
自分の中の定義づけを変えることによって変えられるのです。
現実というのは、自動的なフィードバックシステムとして働いています。
自分が今本当に欲しいと思っているものを全部反映して見せてくれています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)』P.137より引用させていただきました。

ということで、私は全面的に定義づけを変えました。

すでにそうであるものは、すべて良いこと。

そう決めました。

なにがあっても、すべては自分にとって良いことなのです。

そう決めるとなんだか幸せな気分になります。
すべては自分にとって良いことなんだと自分で決めると
なんだかすべてがハッピーに思えてきます。

まあ、そりゃそうですよね。
すべてが良いことなんだから、そういう状態はハッピーに決まっています。

さて、現実はこれから私にどんなフィードバックを見せてくれるでしょうか?
楽しみです。ワクワクします。 (^_^)

TAH01049

コメント

タイトルとURLをコピーしました