宇宙存在バシャール達の肉体について : バシャール・スピリット

私達はいわゆるヒューマノイドと呼ばれて、みなさんと似ています……ちょっと違いますが。だいたい身長は平均で一メーター五十くらいで白っぽい灰色の皮膚をしています。人間よりは少し目が大きいです。モンゴリアンとかそういったものとちょっと似ています。男は髪の毛はなく、女性はだいたい白い髪の毛です……例外もありますが。目の色は白っぽいグレーです。瞳の部分は非常に大きくて目を全部占領している感じです。人間よりはもう少し痩せています。みなさんの目から見れば、子供のような体つきをしています。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.101より引用させていただきました。

さて、このバシャールの言葉から私たちが思い浮かべるのはずばりグレイタイプの宇宙人です。

ところがこのグレイタイプの宇宙人、あまり評判が良くないです。
人間を誘拐してUFO内に連れ込み人体実験をすると言われるのはたいていこのグレイタイプの宇宙人です。

一般的にグレイタイプの宇宙人は悪、外見が人間そっくりの金星人タイプが善という風に分けられていると思います。

しかし、本当の悪玉は爬虫類型人類と言われ、しかも周波数を変えることによって人間に化けて人類を裏から操っていると言う人もいます。

つまりあのドラマ「v」は本当の事だと言うのです。

人間に化けている爬虫類型人類が地球を支配しているのなら、グレイを悪玉に情報操作しようと考えてもおかしくありませんが……。

stm01026

コメント

タイトルとURLをコピーしました