もし宇宙人と会いたいと思っているのなら、私達の目から見て地球上にはすでによそものがいます。地球上にいるよそものの第一は…… : バシャール・スピリット

もし宇宙人と会いたいと思っているのなら、私達の目から見て地球上にはすでによそものがいます。地球上にいるよそものの第一は、あなた達です。第二はイルカで第三はクジラです。外見は違いますがあなた達と同じタイプの魂です。よく夢の中でイルカやクジラと話し合います。人によっては形を変えて生まれ変わる人もいます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.99-100より引用させていただきました。

そっかあ。私たちも宇宙人なんですね。(^-^;
しかも地球から見ればよそものなんですね。

さて、このイルカやクジラが私たちと同じタイプの魂というバシャールからの情報は、衝撃的であるとともに、いろんな意味の難しさを感じます。

私もこのことに関しては、なんとも言えません。

補足すると、イルカはテレパシーをよく使い、何千年もの間、他の惑星たちとコンタクトしているそうです。さらにイルカは私達の夢の中で、夢の現実の中でコミュニケーションを深めているそうです。そして彼らが私たちに与えてくれる贈り物は、いかに遊ぶかということです。

stm01050

コメント

タイトルとURLをコピーしました