まず自分自身が、バランスがとれて、癒された健康的な存在になること。それによって、まわりにいる人たちも、「自分もあんなふうになれるんだ」という模範として見て、自分自身を癒やすことができます。by バシャール

まず自分自身が、バランスがとれて、癒された健康的な存在になること。
それによって、まわりにいる人たちも、みなさんを「自分もあんなふうになれるんだ」という模範として見て、自分自身を癒やすことができます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.119より引用させていただきました。

こうありたいですね。

でもまあ、この「こうありたい」というのは、バシャール的には期待であって、本来は、「こうなります!」と宣言すると、本当にそうなるんですね。 🙂

「自分のワクワクすることを、毎瞬毎瞬、誠実に行動に起こしてください。ただし、期待なしに」 あなたの夢が実現するためのドアはたくさんあるのです。by バシャール

みなさんが自分の望む現実を見て、感じた後、その望みを実現化するのに一番強力な役割を果たすのが「行動する」ということです。すでに、あたかも、その現実が存在しているかのように行動することです。 by バシャール

MIL22037//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました