ダリルとバシャールの関係 : バシャール・スピリット

以下、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.269-270を参考にさせていただきました。

バシャールのチャネルであるダリルは、バシャールの過去世にあたる。
ダリルから見ればバシャールは来世にあたる。

(簡単に言えば、ダリルは現在にいて、バシャールは未来にいる。)

ダリルは未来においてエササニにバシャールとして転生する。
未来(の次元の振動の中)にいるバシャールは、時間の中を移動できるので、このようにダリルを通して私たちと話すことができる。

しかし時間とはすべて虚構である。過去も未来も存在しない。
すべての人生は今、同時に存在し、進行している。
(このへんになるともう理解不能ですね。(^-^;)

バシャールは地球にはダリルとして一回しか転生していない。ダリルはバシャールの地球での唯一の過去世である。バシャールとダリルはひとつのオーバーソウル、ひとつの同じ意識から出ている。

とのことですが、バシャールのUFOはこの現在の地球にも来ることがあるようなので、未来においてはタイムトラベルも可能だということですね。

ちなみに、現在の地球を訪れているいわゆるグレイは、バシャールたちのご先祖様ということになりますね。 🙂

ということは、この現在の地球で現在のグレイと未来のグレイすなわちバシャールたちが出会うこともありえるということですね。

des01036

コメント

タイトルとURLをコピーしました