自分のまわりの現実を変えるには、自分を変えてください。自分の意識を、こう変えたいと思うところにはめてください。そうするとまわりの現実は、そこにつながって、そちらの方向に進み出します。 by バシャール

自分のまわりの現実に変化をもたらしたほうがいいと思ったとき、自分を変えてください。
自分の意識を、こう変えたいと思うところにはめてください。
そうするとまわりの現実は、そこにつながって、そちらの方向に進み出します。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある 』63ページより引用させていただきました。

自分のまわりの現実を変えるには、自分を変える。
これには激しく同意します。
ただ望む現実へと進み出すための意識の使い方が私はまだわかっていません。
なので未だ望む現実は手に入れていません。
具体的にはどうすれば望む現実へと進み出すのか、それを模索中の日々です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました