あなたが今一番やりたいこと、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやることが、あなたの真実の道を歩んでいくことになります。 by バシャール

あなたが今一番やりたいこと、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやることが、あなたの真実の道を歩んでいくことになります。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる』221ページより引用させていただきました。

自分が生まれてきた目的は、自分の人生の目的は、自分が進むべき真実の道は

実にシンプルで簡単なこと

今一番やりたいことをやる。
エネルギーを注ぎたいと思っていることをやる。

ただそれだけ。
他には何もない。

そうすれば心は幸せなので、幸せになるものをさらに引き寄せる。
そうすれば生き方が輝くので他の人や他のものを引き寄せる。
そうすれば過去や未来ではなく今に生きることが出来る。

タイトルとURLをコピーしました