幸福になるのには、幸福になる道を自分で選ぶだけです。自分で幸せを選ぶとき、すべてのまわりで起きていることが、幸せな出来事になります。 by バシャール

幸福になるのには、幸福になる道を自分で選ぶ、選択するだけです。
(中略)
自分で幸せを選ぶとき、すべてのまわりで起きていることが、幸せな出来事になります。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる』163ページより引用させていただきました。

この文章もよく読めば、結果を先に創れば、その原因は宇宙が提供してくれると同じなんですね。
幸せという結果を創れば、その原因となる人や物が呼び集められる。
その結果本当に幸せになる。

あるいはまあ、先に自分が幸せになってしまえば、周りの出来事も幸せに見えるという一面もあるかもしれません。

幸せという結果を選ぶのか、それとも、不幸という結果を選ぶのか。
どっちを選んだとしても、そういう出来事が引き寄せられてくる。
幸せという結果を選べば、幸せになる原因が宇宙から提供されるし
不幸という結果を選べば、不幸になる原因が宇宙から提供される。

これは自分がそういう波動になれば、そういう波動に共鳴した並行現実を引き寄せると同じだし
結局は与えたものを受け取ると同じです。

原理は分かっているんですけどねぇ。
私の場合望む現実には至っていない。

結局は不幸になる道を自分で選んでいる気がします。

タイトルとURLをコピーしました