ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚こそ、本来のあなた自身の波動であり、「魂の青写真」の波動。そして、「大いなるすべて」と調和のとれているあなた固有の波動です。 by バシャール

ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚こそ、本来のあなた自身の波動であり、「魂の青写真」の波動。そして、「大いなるすべて」と調和のとれているあなた固有の波動です。

平和で穏やかな感覚が本来の自分の波動なんですね。

ここに三つの要素がありますけど

ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚

これらは、andで結ばれるのでしょうか?
それともor?

あるいは=で結ばれるのかな。

固有の波動は生まれながらに持っている波動?

コメント

タイトルとURLをコピーしました