私たちが話すことを実際に使えば使うほど、みなさんの波動は私たちの波動により近づいてきます、そして、対等な文明として直接出会うことがより簡単になってくるのです。 : バシャールを生きる

私たちが話すことを実際に使えば使うほど、みなさんの波動は私たちの波動により近づいてきます、そして、対等な文明として直接出会うことがより簡単になってくるのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.18より引用させていただきました。

対等な文明としてバシャール達と直接出会うのを簡単にするには、バシャールを生きること、バシャールを実践することですね。

バシャールからの情報を活かすことですね。

それによって波動の周波数を上げることができる。
それによってバシャールたちとのオープンコンタクトを早めることができる。

具体的には……

ワクワクにしたがって生きることが、すべての問題を解決するオールマイティ・キットです。それさえあれば、あなたに必要な物はすべて手に入ります。

というのは

ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚こそ、本来のあなた自身の波動であり、「魂の青写真」の波動。そして、「大いなるすべて」と調和のとれているあなた固有の波動です。

ワクワクの波動は高いのです!

M9//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました