あなたは常に自分自身を100パーセント信頼しています。望む現実を100パーセント信頼しているか。望まない現実のほうを100パーセント信頼しているか。このどちらかです。 : バシャール ゴールドより

あなたは常に自分自身を100パーセント信頼しています。
自分を100パーセント信頼しないことは不可能なのです。
望む現実を100パーセント信頼しているか。
望まない現実のほうを100パーセント信頼しているか。
このどちらかです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.307より引用させていただきました。

つまりこれはそれが望むものであれ望まないものであれ、100パーセント信頼したから、それが実現しているということですね。

実現するか実現しないか、このふたつにひとつしかなく。
その分かれ道は、どっちを100パーセント信頼するかにかかっている。

自分を信頼するときには、アナログではなく、デジタルであるってことですかね。
自分を信頼するダイアルには、オンとオフしか存在しない。
そしてオフとはゼロすなわち無のことだ。

MIL26050

コメント

タイトルとURLをコピーしました