1-3-5-7の実現法則その7の2は、「手放す」です。 : バシャール ゴールドより

リラックスしたら、今度は、深呼吸を続けながら、古い考え方を手放します。解放します。
「1-3-5」を使って進みはじめた道、こうなりたいと思う道からはずれる方向へとあなたを引っぱっているものがあります。
その自分を引っぱっているものに対する執着を手放します。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.274より引用させていただきました。

望む現実が実現するのを妨げるものあるいはブレーキをかけるものって、たいていは古い考え方だと思います。

過去にああだったから今回もそうなるに違いないだから……やめておこうとかやっても無駄だろう、また失敗するに決まっているなどなど、古い考え方にはこのようにネガティブなものが多いかもしれません。

バシャール的には過去は存在しませんし過去は現在から創ることさえできます。
だったら古い考え方を手放して、解放したほうが良いと思われます。

そうしたほうが、なりたい自分へと早くなれるからです。

MIL24017

コメント

タイトルとURLをコピーしました