バシャールの研究:バシャールからの情報を元に5次元と6次元の概念をイメージしてみる

以下、バシャールからの情報を元に5次元と6次元の概念を私なりにイメージしてみました。

3次元に時間軸を加えた4次元空間に私たちが生きているなら。そのもうひとつ上の次元である5次元は、おそらくすべてのパラレルワールドを同時に経験しているそういう次元なんだろうと思う。

この私たちが暮らしている4次元にもパラレルワールドは存在しているが、4次元ではそのうちの一つしか経験できないのだろう。(一度に経験できるのはひとつのパラレルワールドのみ)

では6次元はどんな世界かというと、パラレルワールドがさらにパラレルワールド化している世界であろう。ひとつひとつのパラレルワールドがさらに他の次元に渡ってパラレルワールド化しているのではないだろうか。

5次元ではパラレルワールドが多次元に渡ってさらにパラレルワールド化しているが、一度にひとつの次元のパラレルワールドしか経験できないと推測できる。

多次元に渡ったパラレルワールドをも同時に経験できるのはさらに上の次元である6次元、ということになるのだろう。

obj01003

コメント

タイトルとURLをコピーしました