目覚めて、あなたの夢を生きてください。望む夢を夢見てください。それがあなた方の未来です。あなた方の姿は喜びなのです。信じることです。それを生きてください。 by バシャール

目覚めて、あなたの夢を生きてください。望む夢を夢見てください。それがあなた方の未来です。あなた方の姿は喜びなのです。信じることです。それを生きてください。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.285-286より引用させていただきました。

これでペーパーバックの1は終わりです。

この本は、これで3回目読み終わりましたが、正直言ってまだ理解できていないページがかなりありました。頭で、思考で理解するのにはきっと限界があるのでしょう。

最後のこの言葉に、バシャールが私たちに伝えたかったことのすべてが含まれている気がします。

わたしも目覚めて、夢を生きたいと思います。

私たちの姿は喜びだと信じること、そしてそれを生きること。

MIL03078//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました