神さま自体は、自然に存在するニュートラルなエネルギー。その神さまのエネルギーを幸せに使うのか、不幸に使うのかは、あなた次第 – やん神を読書2

神さま自体はいいやつでも悪いやつでもない、自然に存在するニュートラルなエネルギー。その神さまのエネルギーを幸せに使うのか、不幸に使うのかは、あなた次第ということ。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の111ページから引用させていただきました。

バシャールもすべては本来中立でありそれに良い意味を与えれば良い結果を得るし、逆に悪い意味を与えれば悪い結果を得ると言っています。

オリンピックや高校野球などの勝負事もそうですね。

運悪く負けてしまった。
大逆転で負けてしまった。
怪我や体調不良で負けてしまった。

今回の負けに対して、どのような意味づけを行なうかによって、次回どんな結果を得るのかが変わってきますね。

MIL44096

コメント

タイトルとURLをコピーしました