男性は女性に認められるためだけに生きている – やん神を読書

男性は女性を幸せにするために頑張っているので、女性がその男性を認めて「いつもありがとう」「頑張ってくれてうれしい」といった承認を与えないと、男性は永遠に「承認」を求めてさまようようになってしまいます。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の242ページから引用させていただきました。

ある意味全くそうですね。

男性は女性を幸せにするために生きています。

なぜならそれが自分の喜びでもあるからです。

それ故に女性を幸せにしている実感が伴わない

女性に認められない人生は

辛いものになりがちです。

MIL15062

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました