自分を最高に幸せにしてくれる人と出会う絶対法則とは – やん神を読書

まずは、「自分はどうやったら幸せなのか」を知ること、すると、誰が自分を幸せにしてくれるかがわかるので、おのずと幸せにしてくれる人が見つかります。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の239ページから引用させていただきました。

どんな男の人を選んだら幸せになれるかを先に考えるより、まず自分と言う人間を知り、自分が何が好きで、何に喜んで、どうやったら幸せになれるかがわかれば、自ずと自分を幸せにしてくれる人が見つかると著者は言います。

確かこれと似たようなことはバシャールも言っていた気がします。
「自分はどうやったら幸せなのか」イコール「何が一番自分をワクワクさせるか」とも言えるので、自分が一番ワクワクすることを知ることは、自分を幸せにする人を見つけること、とも言えるのでしょう。

毎瞬毎瞬自分が一番ワクワクするようなことを行動に起こしている人生では
すべてが上手く行くということでしょう。

同書P.239には以下の様にあります。

「男性に誤解を与えないわかりやすい女は、幸せになれるのです。」

自分の好みをストレートに相手に伝えれば、男性はあなたを幸せにするために全力でそれをかなえるでしょうとのこと。

本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、その結果としてパートナーとは自然に出会えます。ソウルメイトを引き寄せるエネルギーが自分の中にあることを知り、真実の喜びを心から表現していれば、それで良いのです。  by バシャール

MIL13136

コメント

タイトルとURLをコピーしました