お金を使うたびにハッピーな気分になれば、その通りの未来がやって来る – やん神を読書

あなたがお金を使うたびにハッピーな気分になれば、その通りの未来がやって来ます。
そんなお金の使い方ができるようになったとき、本当の豊かさがめぐってくるのです。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の193ページから引用させていただきました。

何時もワクワクしてハッピーな気分で居れば、その通りの未来(結果)がやって来る。

すべてに肯定的な意味づけをすれば、気分はハッピーで、肯定的な結果を得る。

ハッピーな気分で居れば、波動も当然ハッピーな波動であり、そのハッピーな波動を反映するような現実になる。

あなたは与えるものを受けとる。

ハッピーを与えればハッピーを受けとる。

……ということで

お金を使ってわざわざ嫌な気分にはなりたくないですね。(^_^)

その代表格は安物買いの銭失いです。

何かを騙されて買うのもあまり気分の良いものではないですね。

支払ったお金と同等か若しくはそれ以上の価値があればハッピーな気分になります。

人それぞれですが、所有することが目的であり、所有するだけでハッピーな気分になる人もいますね。

いずれにしても、ハッピーな気分はハッピーな現実を引き寄せるということでしょう。

MIL13055

コメント

タイトルとURLをコピーしました