どんな人も、「楽しそう」「面白そう」「ワクワクする」という基準で、すべての行動、進む方向を決めたらいいんです。 – やん神を読書2

どんな人も、「楽しそう」「面白そう」「ワクワクする」という基準で、すべての行動、進む方向を決めたらいいんです。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の33ページから引用させていただきました。

ほんとこれに尽きます。

シンプルにこのことを実行すれば、人生はすべてうまくいくはずです。

この結論はバシャールも同じです。

バシャールににしても、言っていることはただひとつです。

毎瞬毎瞬一番ワクワクすることをしようよ!です。

そうすれば、すべてはうまくいくんだから。

どうしてって?

いつもワクワクしているあなたが本当のあなただから。

いつもワクワクしているあなたがありのままのあなただから。

いつもワクワクしているあなたがあなたの本質だから。

MIL12020

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました