自分のなかのやんちゃな神さまと仲良くなると、ただ思うだけでどんな願いもかなうようになり、自分を愛し、人を愛せるようになる – やん神を読書2

あなたのなかのやんちゃな神さまと仲良くなると、すごいパワーが発揮されます。それは、ただ思うだけでどんな願いもかなうようになり、自分を愛し、人を愛せるようになるということ。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の15ページから引用させていただきました。

自分の本質であるやんちゃな神さまとつながれば、そのままの自分で生きていけば良いだけなので、生き方に悩むと言うのがなくなる。

いろいろと考えて悩むと言うのがなくなれば、人生はその対極にあるポジティブへと向かっていく。前向きになっていく。

ポジティブとはシンプルであること。
思いと行動がひとつになる。

思考と感覚が混ぜ合わされると、ただ行動することができるようになります。ただあるがままの自分になることができます。あなたの思考、感覚、行動がすべてひとつになって、あなたの中から流れ出してきます。 by バシャール

そうなれば人生がうまくいかないなんてあり得ないですね。(^_^)

MIL57054

コメント

タイトルとURLをコピーしました