笑いによってリラックスした状態をつくり、そこから本気に導くのが、願望達成や幸福への近道 – やん神を読書2

願望達成であれ、幸せに生きる方法であれ、笑いによってリラックスした状態をつくり、そこから本気に導くことこそが、ただひとつの近道なのです。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の27ページから引用させていただきました。

誰だって願いをかなえたい。

誰だって幸せに生きたい。

その近道となるキーワードが、笑い、リラックス、本気。

以下、これらに関するバシャールの言葉を探してみます。

自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。 by バシャール

さらに笑いには自然治癒力を高める効果もあります。

あなたが本当に決心したこと、心の底から決めたことは、必ず実現します。 by バシャール

そのものズバリの言葉です。

笑ってリラックスして自分の中心(自分の本質)を取り戻し心の底からそれを決めて本気で実現する、ですね。(^_^)

MIL02050

コメント

タイトルとURLをコピーしました