自分の中が変われば、もうみなさんは以前の自分とは違う人間になっています。by バシャール

バシャールのペーパーバック3の74ページには以下の様にあります。

自分の中が変われば、もうみなさんは以前の自分とは違う人間になっているのです。

人が変わっていくとき、新たなエネルギーに沿って、顔や肉体も変わる。

自分の考えが変われば、表現も変わる。

バシャール達の文明の中では、考えを変えると瞬時に外観が変化するが、地球人の文明では少し時間がかかるとのこと。

内側の自分を本当に変えたいと思っている人は、外側のことなどどうでもいいと思っています。 by バシャール

というバシャールの言葉もありますね。

MIL22069

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました