北海道苫小牧の17歳の2人組シンガーソングライター Softly (ソフトリー) は、バシャールの言うワクワクが仕事になった典型的な例に思えます。

バシャールにはこういう言葉があります。

何かワクワクすることを始めたとき、それが仕事に結びつくとは思えないかもしれません。
でも、ワクワクする気持ちを持ったままそれを続けてください。
そうすると、自動的にそれがワクワクする仕事になっていきます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), くまり莞奈子 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.25より引用させていただきました。

まさにそれを体現したかのような事例を見つけました。

苫小牧の17歳の2人組シンガーソングライター Softly (ソフトリー)のケースです。

いままさに現在進行中の事例です。

公式サイトのプロフィールのリンクを以下に掲載します。

Softly OFFICIAL WEBSITE
ボーカルのMUTSUKIとギターのHARUKA、17歳の2人組シンガーソングライター Softly(ソフトリー)のオフィシャルサイト

自分たちのワクワクを行動に起こしていたら、僅か一年とちょっとで、メジャーになりつつある彼女たちが伺えます。

そして、以下のバシャールの言葉が遺憾なく実証されているのも分かるでしょう。

自分のもっともワクワクすることが本当の自分自身なのだと理解し、それを行動に起こすとき、みなさんは宇宙からサポートされて、努力なしにそれをすることができるのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.240より引用させていただきました。

もしそれが本当のあなたを表現するものであれば、あなたが、いつ、どこで、どのように望もうとも、あなたが望むままに、あなたのやりたいことのすべてが実現するような「時と場所」が与えられます。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈6〉ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる。 (VOICE新書)』P.203-204より引用させていただきました。

彼女たちを見ていると、ほんと本当の自分自身を生きているなと思います。

そしてみんなが彼女たちを自ら進んでサポートしているように思います。

MAL03004

コメント

タイトルとURLをコピーしました