オラクルカードを使ってのバシャールとの通信

「こんにちは!バシャール。ご機嫌いかがですか?」

Family Culture のカードが出ました

Learn more about your family’s stories and history.

どうやらバシャールはいま家族と一緒らしいです。
とは言っても、バシャールたちと私たちの家族の概念にはかなり開きがありますが……。

「どうです?最近は、地球からバシャールと通信しようとする人が増えましたか?」

Let Go of Stress! のカードが出ました。

Don’t take on other people’s stress. Breathe it out now.

そうやって他人と比較することをやめてマイペースでバシャールにつながれば良いようですね。(^-^;

「最後に、バシャールからこのブログの読者の皆さんへなにかメッセージをお願いします。」

You Are Gifted(あなたがたは世界への贈り物です) のカードです。

You are very intelligent and talented.
(あなたがたは非常に知性豊かで才能にあふれています。)

持って生まれた知性と才能を活かして自分自身が世界への贈り物となってください、そういう意味ですね。

「ありがとうございました。バシャール!」

今回使ったオラクルカードは以下です。

MIL48026

コメント

タイトルとURLをコピーしました