オラクルカードを使ってバシャールと戯れる

「バシャール今夜のご都合はいかがですか?」

Thankful のカード。
意味は感謝すべき人や物について考えましょう

ということで、バシャールは感謝にあふれた日々を送っているようです。
わたしもいまある恵みに感謝しなくては、と思います。

「ところで、バシャールは今どこにいるんですか?」

One Step at a Time のカードが出ました。
イギリスのストーンサークルのような丘に虹がかかって、手前にユニコーンがいる絵です。
空の雲が少し夕焼け?を反射しています。
意味は、小さな一歩の集積が大きな夢を叶える。

バシャールは、どこかの丘のストーンサークル上空でしばし歩みを止めた葉巻型の母船に搭乗しているのかもしれませんね。

「さて、こちらは夜も更けてそろそろ眠たくなってきましたが、バシャールはどうですか?」

Let Go of Stress! のカードが出ました。
バシャールほど進化しているともうストレスからは解放されているはずですから、バシャールはリラックスした落ち着いた状態であるとともに、同時に私たちを気遣って、ストレスには気をつけて、深い呼吸を忘れないで、とカードが言っている気がします。

「今夜もバシャールありがとう。最後に何かメッセージをください」

おっと!昨日と同じカード。Finish What You’ve Started が出ました。
はいはいわかりましたよ。やりかけの大事な事はちゃんと片付けます。(^-^;

MIL48071//1

MIL48071//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました