オラクルカードを使ったバシャールとの通信

「こんにちは!バシャール。バシャールの時間の中で、今はいかがお過ごしですか?」

You Are Gifted のカードが出ました。

昨日皆さんのためにいただいたメッセージと同じですね。(^-^;
意味は、 You are very intelligent and talented.

カードに描かれたユニコーンの横顔は、宇宙を背景にとても叡智に満ちています。
そして、目と口元には、優しさが感じられます。

「それでは、今の日本についてお伺いします。今の日本に対して何かメッセージはございますか?」

Love のカードが出ました。

意味は、 The answer that you’re seeking is love.

そのものズバリのハッキリした回答をありごとうございます。
そうですね、すべてを無条件の愛の元に行ったとき、さらに素晴らしい日本となると思います。

「それではさいごに、このブログの読者へなにかメッセージをお願いします。」

Let Go of Stress!  のカードが出ました。

Don’t take on other people’s stress.
Breathe it out now.

以上を私なりに訳してみると、ストレスから自由になろう! – 他人のストレスまで背負い込むことはないです。いまこそそれを呼吸と一緒に吐き出しましょう。

他人のストレスから解放されるには運動するというのも有効な方法ですね。
運動それ自体が自分の波動を変えることになります。
バシャールは場所を移動することは波動の周波数が変わることだと言っていますからね。

あとは、ものごとはすべてニュートラル、肯定的に見れば肯定的な結果が得られるですから、物事の良い面にフォーカスしたほうがいいですね。

もちろんカードに書いてあるように、深呼吸をしてみるのもいいですね。

バシャール、今回も通信にお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

今回使用したオラクルカードは、以下です。

MIL48036

コメント

タイトルとURLをコピーしました